2010年05月23日

共通点はつくるもの

Mrブルーサンデーです。こんにちわ


おもしろい記事をみつけた。「共通点はつくるもの」。

恋愛系の話だった。


恋愛初期は共通点があると「これって運命かも!」みたいに盛り上がるけど、そんな熱もすぐ冷めるもの。

かえって共通点が少ない片想いからのスタートからの方が頑張れるってもんだぜ

人の心なんてほんところころ変わるんだ。


だからこそ一人の人を見続けるって大事なんじゃなかろうか。


思わしくない現実を嘆いていても、事態は変わらず時間は過ぎてく訳で。だったら今できることを精一杯やろうよ、と。


相手の気持ちをはかろうとしたところで、大事だけど所詮は想像するしかない訳で。だったら自分のできる大事に思う、ってことをやっていこうよと。


そう。それで共通点はつくれるもんなんだ。


関係は育むものなんだ。きっと。


さ、おいらは愛しのがじゅ子との関係を毎朝?の水やりで育むかな…
posted by wooz at 23:19| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。