2010年04月18日

好きなように生きればいい

今日、一緒に遊んでた人に何回か言われたコトバ。歴史が好きで史跡巡りなんかよくしてて博学。しまいにはニーチェがなんたらとか言い出す。おもろー!もっと色々教えてほしい


朝もはよから埼玉県飯能まで車を走らす。八時に着いたけど天覧山登れず!五十嵐酒造は通過。マーキング完了!


アースデイはよくわからなかった。けど愛読の発酵道の寺田本家が出店しているではないか!やっと純米酒 五人娘を購入。これがうまいんだ

渋谷の街を歩いていると名前をよばれた。最近通い始めた居酒屋の店長。いつもがっしり握手をしてくれる。単純なことだけど重要。

とにかく天気もよくてなんか嬉しい日だった。
posted by wooz at 21:54| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『アースディいのちの森』すれ違ったかな?
(代々木公園には行かなかったけど・・・。)

>好きに生きれば良い・・・
他人に然程の迷惑を掛けなければそれが最高の過ごし方。
ん、それで良い!
Posted by 寅 at 2010年04月19日 00:16
>寅さん
いのちの森もいきましたよ!
ちなみに講演会はきいてません。
寅さんもいらっしゃってたんですね
あの森はいつ行っても最高です。
代々木公園は行かなくてよかったと思います。
あの混み様は尋常じゃありません笑

好きに生きる・・・
こうじゃなきゃいけない!
っていう世界にずっと生きてるからこそ
憧れます。自分で選んだんですけどねw
最高目指すぞー!
Posted by 真紀 at 2010年04月20日 00:27

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/lk6wulb/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 15:12
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 18:15
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 15:12
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

