2010年03月21日

いいとこ探そう

送別会シーズンです。別れ、出会い、いっぱいある事でしょう。そんな折、すずきは銀座までフォーマルな贈りものを調達しにいってきた。かなり疲れた。予算も限られており、なるべく無難なものを…と考えるととても疲れる。銀座の街に活気を感じるもののあまり好きな街ではない。下北、原宿、高円寺…そういった街が好きだ。上昇気流を感じる。ちょっと違うけど新橋や浅草も好き。


三年ぶりで献血に行ったけど白血球が多いから無理、となってしまった…。ちょい風邪気味だったのと午前中にハーフを走ったのが響いた。体を修復中とのこと。米原さんに触発されて三日連続ハーフ走にチャレンジ中。とかいいつつも昨日は10キロ二回とズルを早速してしまった…。ちょい足の甲が痛むが目標達成するぞ〜!


どうしても人の悪いところに目がいきがちな自分…。その人の良いとこ10コあげ選手権を開催します

posted by wooz at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

