2010年03月20日

わくわく日本一!

久しぶりにボクネンズアートへ行ってみた。旅立つ先輩への贈りものをげっと。内装?も変わり更に良い感じ。外からも雰囲気が分かる。久しぶりにお会いしても覚えててもらって嬉しかった。「男は40からよ」という言葉をもらいワクワクしてきた!まだまだぶっちぎりです


先日、てっぺんのアホ会なるものに行ってきた。ほんま"アホ"な人がいた。71日毎日青森から沖縄までフルマラソンした米原草太という人。距離にして約3000キロ。みんなから絶対無理と言われたのにやりとげちゃったよ。最初は8キロ走るのがやっとだったらしい。やればできるって本当だって思わされちゃったよ。
アホ会に行ったのはてっぺんの人にあおられたから(笑
送別会終って深夜0時から。八時間後には仕事なのにね…。でもほんと行ってよかった。

勉強へのモチベーションもまた湧いてきた。


全ては布石。こしたんたんと準備をしながら明日へとパドリング
posted by wooz at 21:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。

40は一日にしてならず。当たり前ですねー。
一日一日、1年の積み重ねが人間を作り上げていくんだと思いますよ。

これからも突っ走って下さい♪楽しみにしています。
Posted by bokunen'sart staff@miki at 2010年03月21日 14:31
>mikiさん
コメントありがとうございます!
楽しみにしてくれてる人が思うと励みになりますw
おもしろきこともなき世をおもしろく
すみなすものは心なりけり
がんばります〜!
Posted by 真紀 at 2010年03月21日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

