2010年03月14日

てっぺん1

てっぺん 男道場の朝礼に行ってきました。ほんま凄かった。


自分で自分の夢のために自分をマインドコントロールさせるというか。彼等のブランドは夢です。彼等は夢を売り、夢に向けてその人を動かす事をサービスとしている。宗教は一つの考え方を押し売りするけれどもてっぺんはその人の考え方を尊重する。おもしろかった。ギブ&テイクがちゃんとなりたっていた。


"癒し"空間が流行っているけれどもあれはまさに"情熱"空間の提供をサービスとしている気がする。


朝礼参加から一時間はすずき一人でほぼ独占状態。色々な店員さんとたくさん話をした。朝礼では泣く輩まで現れる。仲間の本気の言葉に動かされている。あれを毎日やるのは並大抵のことではない。


本日はここまで
posted by wooz at 22:41| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/qdh05sf/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

