2010年03月03日

情熱マラソン部発足

おはようございます

情熱マラソン部 すずき、本日も絶好調です。


さいとうさんにならって頑張ろうと思います


ちなみに部員は私、すずき一人。部長は私でございます。活動日は週2回のゆるゆる部です。食事制限も無いし、ビール、泡盛飲み放題です。活動内容は街を情熱を振り撒いて走ることです。そんときだけはフォレストガンプ並に走りまくります。

二年前、一緒に情熱マラソン部やろうって言ってましたが延び延びになってしまいました。


さいとうさんにならってまずは挨拶と感謝の気持を言葉にして表すを始めました。

情熱マラソン部、まずは気持ちから!


それではおやすみなさい
posted by wooz at 01:46| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/7ps-hpq/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。