2010年02月28日

走り続ける

image/2010-02-28T21:44:221三年連続落選、三年連続都庁前観戦。


今年も東京マラソン終りました。


めっきり頻度は減ってしまったが走り続けて二年。自信を持っても良いかな。


まだまだ克服すべき問題は山積中。

ついつい止まってしまいがちな自分はとにかく走り続けるべし!



素敵な人を見付けた。
全日本女子チア部 斎藤彩さん。紫ベビードールのZIMAでもある。あまりにも素敵な活動をしているのをある記事で知り、色々な人に送りつけた。ごめいわくかけましたm(__)mでも喜んでくれた人もいました。そしてこれがまた色々なことに繋がっていくからおもしろいんだ。この感覚懐かしい。彼女の周りにはそういった感性を持った人が自然と群がり、彼女に感化された人はまたそういった人たちと出会っていく。


龍馬伝の中で商いについて語られた。例えば満腹の人にとってこの肉まんの価値は一円の価値も無いだろう。だけど金はあるのに三日間何も食えない状況だった人には千円の価値になるかもしれない。それが商い。

金を払ってでも情熱や感動を欲する人がいる。


斎藤さんは無料で新宿西口にて毎朝、情熱をくれるようです
posted by wooz at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

