2009年07月05日

リング

天使のリング.jpg

天までとどけ!



実際、とどきません。。
というのも、人の息でできたリングだからです。

海に潜ったときに、インストラクターに教えてもらいました。
自分はできませんが・・・

あ、でもリングの形はなくなっても
上昇してるのかも



なんだか、また流れがやってきている気がします。
去年も七月にやってきた気がします。


その出会いは間違いなく自分を刺激したけれど
持続させることができなかった。。。
流される日々がまた始まってしまった。


やっぱり思いは持ち続けることが大事なのかもしれない。
そして持ち続けることが一番難しいのだろう。

漠然とした思いだろうと、それが自分らしさなのだと思う。



友人は新たな道に進もうとしているみたいだ。
ともすれば、守りや安定、癒しという選択肢を選びがち。
だけど、きっと譲れない2%があるからこそ選んだ道なのだと思う。
眩しいです!!!



流されることと、歩み続けることは違う。
歩み続けているあんたはエライ!!

posted by wooz at 19:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

