2009年05月31日

第146回TOEIC 終了!



ひょんなことから英語を勉強しようと思って4月の始めに
TOEICを申し込んだ。

そしたらあっという間に試験当日がきて見事撃チ〜ン。。。


ほんとうになんか最初のリスニングのところとか子守唄みたいで睡魔との闘いであった。
後半のリーディングは時間がたりなくなりこれまたチ〜ン。。

300点が最低だったっけ?ははは。。。


妹と一緒に受けたけどたぶん負けたな。。ははは



ただ良い刺激になりました。
色々な人がいる、改めて感じられた。



そこにはドラマがある!

逃げることは誰にでもできることさ
あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない


仕事もプライベートも嵐がきたら通り過ぎるまでじっとしているスタンスだけど、
リセットボタン押してなかったことにしちゃえとかいつもそんな感じだけど。

それじゃ何も変わってないんよね〜。

できることからコツコツと。
ひとつずつ ひとつずつ。。
posted by wooz at 22:55| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

走る

第85回箱根駅伝@平和島.jpg
5kmを走ると顔が変わる

10kmを走ると体が変わる

ハーフを走ると心が変わる

フルを走ると阿弥陀になる




来週はいよいよフル初挑戦。
阿弥陀になれるのか!?

posted by wooz at 22:09| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

カエラ&あおい



去年、ナイキのマラソンイベントで木村カエラのLIVEをみてから
大好きになって色々聞いたりみたりしている。


色々ぶっとんでいておもしろい~。この人。


そしてこの人のブログで先日、宮崎あおいについて書かれているものがあった。


宮崎あおいも大好きだから、その二人が繋がっているのがおもしろい。
http://kaela.jugem.jp/?eid=408
posted by wooz at 03:26| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

itsu mo coco kara

光射す雲.JPG

精神力でどうにかなる。。

やっぱ身体だ。

まずは容れ物からお掃除

心と身体はリンクしている
posted by wooz at 03:18| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

無限の覇気あらば

岡山の青年.jpg


胸に無限の覇気.jpg


自分の中に毒をもて

GO

GO

GO

posted by wooz at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

似てる。。。
猿と人間。。似てる!

ボスがいて群れの管理をしてる。
雌猿がワーワー騒いでると仲裁に走る猿がいる。
一人ポツンとしてるサルがいる。

ちょっとほんわかしたのがサル達が抱き合ってるとこと。

寒いサル.jpg子供with3人.jpg眠いサル.jpg



高尾山はミシュランの三ツ星観光地に選ばれているらしい。
かなり整備されているものの緑もいっぱいだし中々良かった。
サルはサル園で大人400円にて。


スズメバチと遭遇しちょっとトラブルになった。
彼らは巣から10m以内に近づくと威嚇しにくるようだ。
威嚇された動かないことではなく、もちろん手で追い払うようなことはせず
そっとその場を離れることが肝心なよう。
山などに行く時は黒っぽい服装や花を連想させるような服装は禁物らしい。

楽しく、また山を登りたくなってきた。

森の窓.jpg紫黄色.jpg流水.jpg
posted by wooz at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

新橋の休日

SL広場.jpg烏森改札.jpg高架下.jpg
新橋と言えばSL広場     烏森改札              高架下

NEWしんばしビル.jpg将棋人.jpg靴磨き@新橋.jpg
NEWしんばしビル       近くで将棋する人        靴磨きのおばあちゃん

THE新橋.jpg烏森神社入り口.jpg烏森神社.jpg
ちょっと飲むときは       新橋にひっそりと神社が

桜田公園.jpg元は小学校だった桜田公園

日テレビル@新橋の小道から.jpg日テレビル.jpg
道の先に見える汐留      日テレビル


新橋と汐留のはざまで.jpg標識.jpgArtWork汐留道.jpg
線路はさんで新橋と汐留でいっきに雰囲気が変わる

















ラベル:
posted by wooz at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

Bella GAIA



プラネタリウムでみたい!
posted by wooz at 21:49| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザザザ。。オっ。ピタっ

ロボット発見.jpg
ザザザ。。

苔.jpg
オっ

テト.jpg
ピタっ

ようこそ.jpg
posted by wooz at 21:46| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GoodLuck

GOOD LUCK.jpg
                我、行かんとす。。
posted by wooz at 21:28| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

