2008年10月26日

カリスマ美容師Kさん登場!!

biyousi open-1.mp3
biyousi open-2.mp3
biyousi open-3.mp3

インタビュー第4段です!!


今回はいつもお世話になっている美容師さんです。
まだ通って1年半ぐらいです。


僕の3個上の先輩で、小学校も中学校も一緒です。
いつも地元トークとかしてます。


とっても柔らかい感じの人ですが、芯を感じます。

何回か勤め先を変えたり、女一人旅でお遍路制覇。
88か所ですね。キロ数にして1300kmらしいです。
それを一か月と1日をかけて歩いたそうです。

ラジオの中ではそれを経てどうなったかを語っています。

そしてどういった理念をもってやっているか。


店長も、マザーハウスの山口さんと同じように純粋な気持ちで
突っ走っているな〜と思います。

だからこそ、世間の汚い部分、そういったことと闘いながら
でも自分の魂は売らない、そういった気持ちを感じました。


音相変わらず悪いですが御一聴のほどよろしくお願い致します!

忙しかったのと、自分が周り気にして緊張しちゃったのとでまたグダグダですが。。。ステキですよ〜

posted by wooz at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

すごいぞギター少年!

ギター 1.mp3

少ない少ない友人の一人、よっちゃんと
一人のギター少年に釘付けになってしまったときの様子です。

インタビューしてないんですけど。。。
名前知らないんだけどupしちゃいます。ごめんね。

また街で会いましょう!

君はすごいぞ!!!
posted by wooz at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

湘南の歌姫登場!

ななこ姫-1.mp3
ななこ姫-2.mp3


インタビュー第3段は、ななこ姫さんです!!

今回は初の全く面識のない方へのインタビューということもあって
かなり緊張しております。。。


どうすれば面識の無い方と接点を持てるだろう・・・
しかも、ポッドキャストに名前とか出しちゃうことを了解してくれる。。。
う〜む。。。ちょっとでも宣伝になればいいよねぇ。
路上ライブの人なんていいかも!

そんなノリで、そんな思いつきでいざ川崎へといったところです。

そうそう、名刺があった方がいいよねということで
東急ハンズで名刺サイズの和紙を入手。
あとから気づく。。。ぺらぺらやん!!
しゃあない。ボールペンで書きかき。。。


ななこさん、本当にありがとうございます。
こんな奴に快く対応していただいて。。。

せめて宣伝させていただきます!

【nanakoさん】
・ジャンル :POP

・活動場所:神奈川
       ⇒毎週土曜日は川崎にて路上ライブとのこと!

・ラジオ  :月曜日、夜9時30分から、5分間
       【レディオ湘南(放送周波数83.1MH)】
       パーソナリティやられてます!

・ホームページ:http://www.bbweb-arena.com/users/nanako/index.html

・ブログ  :http://yaplog.jp/nanako-sing/


普段はバンドで活躍されているそうです。
今年の4月から路上ライブを始めたとのことです。

綺麗な歌声に、女の子らしい曲調、歌詞だと感じました!

ポッドキャストでは3曲の模様が分かりますのでぜひぜひきいてみてくださいね。

ちなみに今回はバイノーラルマイクを入手してやったのですが、
いかんせん本体がダメだからなんか音が悪いんですよね〜。
恐縮です!

最後に改めて、nanakoさんありがとうございました!
posted by wooz at 05:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

長崎よりの使者

上野の森だよ-1.mp3
上野の森だよ-2.mp3
上野の森だよ-3.mp3
上野の森だよ-4.mp3
上野の森だよ-5.mp3


おはようございます!

DJ真紀、生きてます!!

はい、インタビュー第二弾。

今回のゲストは学生時代の友人で、てっちゃんです。
彼は周りの人の99.9%が「あんたはサラリーマンには向いてない!」って言われちゃうような人です。

関係ないけどミスチルの桜井さんに似てます。

今は長崎でサラリーマンをしています。
そこにはまた彼なりの考え方があります。

ぜひラジオできいてみてくださいね!

かなりおもしろいな〜っていつも思います。

学生のころから彼には色々と後押しをしてもらっていて、
ほんと助けてもらってるな〜と思います。

内容としては働くこと、生きることってことになるかと思います。

上野公園の青空カフェみたいなところでお話を聞いてきましたよ。
1時間以上に及んでしまいましたが、お時間がある方は
きいてみてください。そして色々感じていただけたら幸いです。



posted by wooz at 06:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

襷がこんなに重いとは・・・

EKIDEN-1.mp3
EKIDEN-2.mp3
EKIDEN-3.mp3
EKIDEN-4.mp3
EKIDEN-5.mp3

さてさて!

今回は駅伝大会の模様をupしましたよ。

相模原の米軍基地が会場でした。

普段はゆっくりマイペースに走ることしかしていないので
駅伝はほんっとうにだしつくした感たっぷりでございます。


なんかファイルのサイズが大きくなりすぎて
ブツブツになってしまいましたが御容赦ください。


米軍基地らしくレース後はバドにチキンで乾杯したのでした!



というか・・・当初の主旨からはずれたポッドキャストに・・・

あはは〜。また戻ってきますよん!よろしくです!!

posted by wooz at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

